見出し画像

泣きたい私は猫をかぶる

ずっと気になっていた「泣きたい私は猫をかぶる」をようやく視聴。

主人公が中学生ということで、内容は若いなあという印象。

そもそもなんでムゲが日之出を好きなのか、という細かなところが判明しないとか
丁寧に書けていない描写も多い。
ただ、後半は号泣しながら見ていた😭笑

中高生は素直に生きた方が良い!!
社会人は忖度ばっかりだから!!若いうちに素直になって幸せ掴んでくれ…!!笑

そして何より絵が綺麗!猫かわいい🐈
声優も豪華で、志田未来ちゃんの演技もとても良い!花江さんも!!

猫に癒される、ということで大人も楽しめる。

あと、生きるのが下手なムゲと日之出が成長する姿に、元気をもらえる!
※これで私は号泣した笑

それにしても、猫になれば好きな人のそばにいられるっていう考え方が可愛いよなあ〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?