見出し画像

バチェロレッテにハマる

※ネタバレを含みますのでご注意ください

ついに配信開始したバチェロレッテ・ジャパン。
バチェラーは噂の3しか見たことないが
今回ウキウキしながら視聴。

まだ4話だが、見ていて自身がいかにクズかと思わされるから恐ろしい、面白い笑

何より萌子さんが素敵すぎる…!!

「中身で人を判断する」をまさに体現

萌子さんは内面を見る、と言っていたが
本当に内面を見て判断していると感じる。

それは萌子さんの性格の良さもあるし
精神的・金銭的な余裕もあるからなのか…

私は一般家庭育ちで、お金持ちではないことも影響してか(両親には金銭でそこまで頼れないと判断)
お金もそこそこ重視しているので
まず結婚相手には経済力を求める笑

定職についていない人たちは、いくら実家がお金持ちだとしても無理だわ…
となると、今回の参加者ほぼ対象外であるwww

萌子さんはきちんと向き合って
とても良い人だけど、自身の価値観と違っただけ
とフォローしながら選んでいく。
時にはすごい質問を投げかけるけど、これがまたかっこいい…
見極める力があるんだろうなあと思う笑

世の中の中身で人を判断してるよ〜と言っている皆さん
本当に中身だけ見ていますか??笑

私は中身見てると言ってたけど、訂正します。
前提条件が成り立っている上で中身を見ます笑

やっぱ普通の会社員が一番良いですよ…

石原さとみさんは一般人という名のスーパーエリートと結婚してるけど…(GS社員…)


爽やかな戦い?

今回は女性同士の争いほどギスギスしておらず
爽やかで見ていて不快感がない。

こうこうさんがちょっとヒール役みたいに映されてるけど
シンデレラのブスの姉たちの争い、みたいな言葉チョイスも好きだし
面白枠としても評価できるから、そんなに気にならない笑

みんなで行けよーがんばれーみたいに背中押し合ってるシーンもあって
個人的には胸熱である。

ただ萌子さん、素敵すぎるが故に求める理想も高すぎて…

自分の意志持ってない私とか即座に切られそう笑

早く5話、6話が見たい!!!!
10月中に完結するなんて楽しみすぎる。笑

個人的には萌子さんはこうこうさんくらいのハイスペック男子がお似合いだけど
ぶつかり合ってしまいそうな気もしており…
個人的には杉ちゃん推したいんだけど…最後に選ばれる気はしていない…笑

真実の愛はどこにあるのか😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?