見出し画像

愛の不時着は面白い笑

流行りに乗った

ようやく「愛の不時着」を見た。
ちなみに昨晩見始めて、早送り等もしながら今日の午後には見終わった笑
※ちゃんと内容把握している

芸能人でも老若男女問わずハマっている人がいて
そんなに面白いのか!?と疑っていた。
なにせ私はみんな大好き「君の名は」がハマらなかった人間だ。
そして、小並感丸出しだが言わせて欲しい。

これは面白い笑笑笑


何が面白いかは説明できないけど無理する

いろんな人が考察とかしているが
申し訳ないことに、何が面白いかと言われると答えられない笑
とにかく面白いのだ。見るしかない。

強いて言うならポイントを3つ。

1つ目。恋愛が命がけ。(病気とかではなく本当に)
韓流ドラマにありがちな1時間半×16話とか
社会人を殺す気か
と思ったんだけど(笑)
韓国と北朝鮮の恋愛は生死が関わるため、とにかく命がけ笑
すごくハラハラしながら、ときにはときめきながら、
あっという間に1時間はすぎる笑

2つ目。顔偏差値高すぎ。(ありがちなポイントw)

イェジンもヒョンビンもアラフォーとは思えぬ美しさ!!!!

こういうおばさん、おじさんに私はなりたい。

性格良くて高身長イケメンエリートでピュア設定のヒョンビン、
恐ろしい存在。あんなにダサい?髪型似合う人おらん。そして男女問わず好かれる感じで良い。

ヒロインが女性企業家として活躍してるかっこいい女性なのに、
北朝鮮でだんだん自分を見つめ直して変わっていく姿に男女問わず心惹かれるであろう笑
そしてあの顔。ダサい格好しても髪型しても全て様になってしまう。恐ろしい存在笑

わかったのは、顔面偏差値高ければ、なんでも10倍以上よく見えてしまうんだ私は笑

3つ目。親と一緒に見られる内容(笑)
これわりと大事。子供が親と見て、見ちゃダメよ!ってならない。
まあ子供がこれを見て面白いかは別として(笑)
私が前に見た韓流ドラマ「じれったいロマンス」とかは
ワンナイトから始まる恋♡みたいな内容で
とてもお子様が見るものではなく笑
主人公の二人がピュアだから、セッ○スだのなんだの出てこないし
キスも綺麗なんだよなあ。
普通の恋愛ドラマなら、同じベッド入ったら始まるでしょいろいろと、、、笑

純粋な気持ちで恋愛してるし、とても良い!健全だね!常に命がけだけど!笑

恋愛以外のストーリーも面白いから
年配の方にも刺さるのかもしれない笑


韓流ドラマでよくありがちな財閥のお嬢様設定とかは抜けてないけど(笑)
韓国と北朝鮮という設定は斬新だし
自分もピュアな気持ちで恋愛をしたいと思いました。(皆さん性欲が第一にならないように笑)

それにしても韓流ドラマ、本当に長い笑
見始めると止まらないし、時間奪われるから気合い入れないと見れないのがネック。
日本のドラマが短すぎるんかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?