見出し画像

4コマ漫画 トイトレ中、三女が言いたかったことは


初4コマで、いきなり「しり丸出し」失礼いたしました(。-人-。)

私はみぃが、「むずかしい」と言ってるかと思い、めちゃくちゃフォローしてたのに→お尻が出っぱなしに「はずかしい」と言ってたとは(笑)

ツッコミがきつめのみぃさんに強めに怒られました!🤣

や、この頃3才後半とはいえ羞恥心!強くない?!

ちなみに次女のふぅさんは、お尻丸出しにしとくと喜んで羽ばたいていっちゃいます。

一卵性で、同じ生活してるのにねぇ~~
双子七不思議(゜ー゜)

でも、この時期のおしりって...ほんと~に、かぶりつきたい程のプリンちゃん♥️

閲覧ありがとうございました😊

それではまた☆グビッ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?