見出し画像

自己紹介

kinoko(キノコ)
1991年生まれの蠍座、山羊座要素濃いめ 栃木県出身
2018年よりタロットカード、西洋占星術を学習
2019年より個人鑑定をスタート
都内を拠点に対面鑑定を行う(2020年5月現在はオンライン鑑定のみ)


皆さんこんにちは。kinokoです。

何を書こうか考えがまとまらなかったのですが
今の私だから書ける内容で自分が感じた「占いの世界」をお届けしていこうと思い筆をとりました。

まず初めに、私の鑑定では「命卜相」の3つ占術の中で
・タロットカード(卜術)
・西洋占星術(命術)
の2つを使用しています。

まずこのブログでは
私が日々「なんだこれ?」と騒ぎながらも筋トレのように学んでいる
「西洋占星術」について、日記要素も入った形で紹介します。

さて、名前だけ聞くと何だか堅苦しさを感じるこの「西洋占星術」…
テレビで目にする「12星座占い」の完全版というのが簡単でしょうか。
12星座占いは、西洋占星術の一部を切り取って簡潔に紹介をする方法です。

以下3点の情報から「その人の持って生まれた可能性」が「ホロスコープ」という形で事細かく現れます。

①生年月日
②出生時刻
③出生地(都道府県または海外の地名など)

②、③はその人が「生まれた瞬間の場所と時刻」。
母子手帳等で確認することが出来ます。

これから誰かに「本気で占ってもらいたい」と思っている方は
ぜひ②、③の情報も把握した上で依頼をすることをお勧めします。

これがあるかないかで、ホロスコープが全く違ったものになるんです。
イメージしやすく言い換えると「別人にのホロスコープになる」ということ。

ホロスコープの形は本当に千差万別。
その人が生まれた時に携えた「生きていく上での可能性」が目の前にブワッと色をつけて広がっています。

ここまで読んで興味が湧いた方は、ぜひ1度ご自身でホロスコープを出してみて下さい。
ネットで「ホロスコープ 無料」で検索すればすぐに出す事が出来ます。

次の記事からお話する内容を参考に
ご自身のホロスコープとのお喋りを楽しんで頂けたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?