手を癒す道具

数日前から買おうかどうしようか
迷っているものがある。

仕事でもプライベートの趣味でも
手を酷使しているからか
手の痺れがひどい。
特に朝、起きたときは浮腫も相まって痛くて手が握れない日もある。

その為、以前から気になっていたものがある。
ハンドマッサージャーなるもの。
通販でもよく見かけるし
家電量販店にも置いてある。
以前、家電量販店の店頭で
試しに使ってみたらなかなか良かった。

手をすっぽり入れてしまうタイプのもので、3つのマッサージコースに
三段階の強弱があるらしいので
9通りのマッサージが楽しめる。

姉に話すと
「そういうのって買った当初は使うけど
使わなくなって結局押し入れでほこり被って…ってなりそうじゃない?」
と言われた。
確かに…と思って買わずじまいだったが、最近ハンドマッサージャーへの気持ちが再燃。
やっぱり欲しいなとなってきた。

楽天で見ると一番安いお店で8000円弱ぐらい。
高いと10000円ぐらい。
う~ん、悩む…。

ゲッターズ飯田の占い本で
長く使うものを買うといい日
というのがあって
その日に合わせてポチっと買ってしまおうかと思案中。
快適に過ごすために…と自分を説得中である。