見出し画像

占いは信じますか?

占いは、けっこう好きな方です。

どっぷりハマってる訳じゃないけど
仕事で大事な日はチェックしてみたり
ラッキーフードなどを参考にしたり。

先日、ゲッターズ飯田さんの
来年の占いの本が届いた。
2021年は
『7年の闇から抜けて
ためていた力を発揮できる年』
ということだ。

7年の闇にびっくり!!
そうか、今まで闇だったのか。

明るい未来が待ってるらしいので
何だか嬉しい。

私は、ゲッターズ飯田さんの占いで言うと
『銀の鳳凰座』
というやつなんだけど
さらに驚きの事実が!

なんと、姉たちも
銀の鳳凰座だったのだ。

私は三人姉妹の末っ子なのだ。
一番上の姉も
真ん中の姉も
銀の鳳凰座…。

何だか三姉妹が
運命共同体のような気がしてきた。

2021年は
三姉妹仲良く7年の闇を抜けるらしいので
明るい未来が3倍になった。

本当に明るい年にするべく
今から地道にがんばります!