見出し画像

水筒を買いなさい

神様から降ってきた
取手付きの水筒を買いなさい

はーい。

先日娘の水筒を象印のシームレスせん
というものにした。
パッキンを外さないでよくて口のところと蓋のゴムを洗うだけで全然汚れないし洗いやすいしで便利。




なので象印の取手付きにしようとリサーチ。
これ、可愛い。蓋の感じもいいし。
ちょうど大きなスーパーに行く用事があったので
実物を見た。
うん、可愛いしマットな感じでいい。
蓋を開けてみた。
ええー、狭い‥。
300m400mしかなかった。
400はでかいのに中が狭くて却下。
300mlでもいいけどペットボトルのもの買ったら入らないしなぁ。(外で買った飲み物を入れることも考えている)

と、そこに!
サーモスさん登場。
しかも黄色になんか引かれちゃった。
持ち手ついてる!
500ml
これにしよ。

蓋がパタリとなる

取手がパタリと倒れたりしまえたりする。
強度は知らないけどまぁ大丈夫でしょ。

お安い水筒もたくさんでているけど
口当たりやお気に入りの水筒ってだけで
楽しく水分補給。


今日出かけへんけど水筒に入れてみた‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?