前澤社長も青汁王子も明日花キララも、誰も私に金をくれない

やっほ〜みんな元気〜?
私は35年ローンで買った新築が早速野良猫にマーキングされちゃったので、うんこを拾うことが毎日の日課になりました🥺❤️クソモーニングルーチン❤️
ご丁寧にいつも家の右と左に1ウンチずつ、計2ウンチしてあるんですネ〜
猫ちゃん一体どんな肛門してるのカナ?🤗セパレートタイプ?
もしこれが人生じゃなくてオセロだったら、挟まれた家ごとウンチになっちゃうところだったな〜!人生で良かった〜!
なんか今回はきのこ日記史上ダントツで下品で最低な導入文だね!
人間性がにじみ出てるね!

<h2>やっほ〜!元気〜?</h2>
めっきり涼しくなりましたが皆さん、相変わらず他人を羨み妬みながら生きてますか〜〜???
憎い憎い!幸せそうな人間たちが皆憎い!
幸せそうな人っていうか、ニンテンドースイッチ持ってる人たちが皆憎い!
あたしも欲しい!
ゼルダやりたい!
<h2>育児ノイローゼで血尿</h2>
最近のきのこちゃんは割とガチで育児ノイローゼ気味なんだ〜やばみが深い〜
いや寝ないよね赤子!超泣くね!
<strong>疲労〜〜〜〜〜〜</strong>
元々膀胱弱いしストレスにも弱いし身体も弱いんだけど、
結果血尿が出ちゃって便器が真っ赤でめっかわ💕ラブリー💕
秋のトレンドテラコッタカラーってやつじゃん???🤗
<strong>おフェロしょんべん🥺❤️</strong>
血尿が出てる貧乏人、つまり私は血尿大貧民!
<h2>って青汁王子の対義語っぽくない???</h2>
ぽいよね!?
血尿大貧民と青汁王子!
完全にライバルじゃない!?
ほら見ろ金くれ〜〜〜〜〜〜!
ツイッターでよくある100万円あげます企画、めちゃんこ応募しまくってるけど当たった試しないんだけどなんなの???
こちとら血尿大貧民ぞ?血尿大貧民ぞ???(気に入っちゃった

<h2>スタバではグランデを買え</h2>
と言う本を読んだんですよ!
めちゃくちゃ話が飛ぶな!
金貯めたくて色々経済学の本とか読んでんだけど、この本流行ったのだいぶ前だし今更?って感じだよね〜〜もうみんな内容知ってるだろうからネタバレとかないよね?
というのも私ってひねくれ者で流行ってるものとか絶対読みたくないタイプなのでブームが去った後じゃないと読めないんですよ。
進撃の巨人とかも
「あ〜大っきくなるやつ?人気だよね〜まあ最終回迎えたら読むわw」
って一歩引いてる自分カコイイ!って思ってんだよね。
タイタニックって映画が昔あってね、
大ヒットしてこれは名作だ!って言われまくってて、
気になりながらも
「流行り物に飛びつく安い女だと思われたくない」
みたいな意味不明なプライドが邪魔して、初めて見たの公開から12年後なんですよ。
そんでどハマりしてグッズを集めようとするも全く売ってないっていう…えっとなんの話だっけ。
あ〜グランデね!
なんでグランデの方がいいかってもうみんな知ってんだろうね。
あのね、なんかグランデの方が安いんだって!
次からグランデ頼もうって思ったけどそもそもスタバなんかほとんど行かないんだよな〜。
こちとら普段からバケツに組んだ雨水をね、飲んでんですよグランデで。
何グランデって?まじで何?
いや経済学を学ぶ意味よ。
実生活に活かせねえな〜ほんと。
Googleに「金 ほしい」って入れて検索するの、何回やれば気がすむんだろうね。
〇月〇日にこのページにアクセスしていますって昨日じゃん。昨日も金欲しかったのかよ私。
<h2>この日記をたまたま目にした青汁王子でもヘンリー王子でも誰でもいいです</h2>
<strong>ニンテンドースイッチ買ってください!!!!!</strong>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?