【デレステ】最近の

2022-09-29

【デレステ】認めてくれなくたっていいよ





もしかして藤原肇がセンターの曲はこれが初か?








ちなみにこの人



2022-09-29

【デレステ】ユニ募2D


かわヨ



2022-09-29

【スタマス】杏とウサミン  渋谷系の極み   かわヨ









最初見た時は渋谷系っぽくてオシャレでかわヨ


と思ってたけどよく聞くと歌詞が意識高くイキっててなんかヤダな





2022-09-30

勧誘チャレンジとかいうやつでりあむゲットした矢先に




2022-10-01


去年の夏に書いた文章












しかし某ッターとか見てても毎日毎日ムカつく奴らがイキり散らしてたり嫌なニュースばかり飛び込んできたり


ロクな事がない世の中でデレステだけが唯一の救いですわ。


ほんとデレステ最高。


こんなクソみたいな世の中なんてデレステが存在しなければ無理して生き続ける価値も無い。


デレステが定期的に素晴らしい新曲を供給してくれるからそれだけを楽しみにして生きてるようなもんだ。


我々は「生きている」のではない。


「デレステによって生かされている」のである。








2022-10-01

俺もこういうの見る時はだいたいこんな感じだわ





声には出さないけど脳内はこんな感じ





2022-09-20

【デレステ】ユニ募

感想は後ほど






2022-09-17

【デレステ】なんか急に変なの来てた







またももクロのカバーらしいが、このメンバー構成は俺得。


しかしデレのメンバーがマイク持って歌うのはいつ見ても違和感あってワロタ









2022-09-11

デレステ 陣内




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?