麦茶ミルクっておいしい?

昨日は大寒!だった、日付超えちゃった

東京も来週には、すごく、ものすごく寒くなっていそうなので、
ヒートテック買い足そうかな。

昔、記憶の中では、NHKの教育番組で
麦茶に牛乳入れるとコーヒー牛乳みたいで美味しいって言ってて、
しっかり始めてから、たぶん15年はやってる。

私の家のお茶は、烏龍茶だから、
Gong Cha みたいにウーロンミルクティを作るんだけど、砂糖を入れないと
無味になる。やってみてほしいの、これ、ほんとに無味。美味しいのかよく分からない飲み物ランキング、堂々の1位。
今後も変わらずずっと1位。きっと。

最近、麻雀に片足つっこみはじめた。
立直って書いて、リーチって読むところから結構感動してる
一盃口(イーペーコー)・平和(ピンフ)ってえ!響き、良すぎん??
しかも、漢字以上にかわいい。読み方。
もうちょっとだけ、はまろう沼ろうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?