見出し画像

冬キャンプが好き

こんばんは。

暖冬と言われていた今冬・・・福岡めちゃんこ寒いやないか。

油山グランピング

というグランピング体験ができる施設を運営しています。

テント室内にはファンヒーターを入れたり、

寝具にはインフレータブルマットを使って冷気をカットする工夫をしたり、

羽毛布団や毛布をおいたり、

色々工夫しています。

まだまださむーいです。

でも私は冬キャンプが好きです。

・虫少ない

・食材の保存が楽

・汗かかない

いろいろおしゃれにできる

冬キャンプが好きです。

夏よりも装備はしっかりと

ストーブや、テントも冬仕様にするのでお金や準備にも手間がかかるのが冬キャンプです。

それでも・・・冬ならではの楽しみを

くらしのアウトドアウェブマガジン【暮らしーの】さんより、

キャンジョ 特集として連載していただきました。

今回は冬キャン特集ですが、日替わり?でキャンジョインスタグラムよりピックアップされていきます。

これから初めての冬キャンだ!

寒いからキャンプ行きたいけど、雰囲気楽しみたい!

そんなみなさん、よかったら暮らしーのさんご覧ください。

暮らしーの:キャンジョ 冬キャンプ特集はこちら
こちら

それでまた、明日も油山グランピングにいます。

ご宿泊はありがたいことに、満席。

次回の宿泊検討したなーなんて方も、見学だけでも遊びに来てください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?