見出し画像

ひとり焼肉

どうしても焼肉が食べたくて
ランチに
焼肉食べに行ってきました。

焼肉きんぐの
ランチ1980円食べ放題と
迷ったのだけど、
今回は行ったことのある
焼肉ライク。

焼肉ライク横浜関内店

画像1

横浜鶴屋町店は行ったことあるけど、
関内は初めて。
システムは同じだろうと思っていたら、
肉の準備ができたら
注文画面にお知らせがきて
カウンターに取りに行く
システムになってました。
出来上がってたのに
ちょっと気がつきませんでした。

牛タンとカルビのセットにしたかったのだけど、
見つけられず・・・。

とりあえずスタンダードな
バラカルビセット100g
ごはん、スープ、キムチ付き
税込580円


画像2

写真撮り忘れて肉1枚食べちゃったし、
キムチが写ってない・・・。

牛タンも食べたかったから
追加しようかと思ったけど、
お腹いっぱいになって
しまいました。

次は先に
牛タン食べようっと。

ひとり焼肉は
焼肉ライクが
一番いいな。
落ち着いて
自分のペースで
食べられます。

会計もセルフレジで
とっても簡単でした。

コロナで
お店もいろいろ
工夫しているのですね。

また
近いうちに
行きたいと
思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?