見出し画像

IKEAでお買い物

久しぶりにIKEAでお買い物

この日は
息子が車を出してくれたので
大きな物も買えます。

目的は
テーブルとイスを見に行くことと
このミートボールが食べたくて。
写真はミートボールとえびのビスク
美味しかったー。

これはローストビーフと
ハロウィンのドーナツ

画像1

IKEAは見ているだけで楽しいし
いつもは電車なので小物だけ買って帰ります。

この日は車だしテーブルとイスはだいぶ前から
買い換えたいと思っていたので
できれば購入したいと思いながら
けっこう悩みました。

食事しながら考えて・・・
購入決意!
しました。

画像2

テーブル2つとイス4脚を購入。
テーブル7990円✖️2=15980円
イス6990円✖️4=27960円

組み立て家具なので大変だけど
息子がサクサク組み立ててくれました。
頼りになります!

IKEAでのお買い物
楽しかったー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?