サポートセンターの電話

当然のように

どこのサポートセンターも

なかなかつながらない・・・

用件によって

番号で選ぶやつ・・・

これほんとイラつく。

待たされる。

そして電話より、ホームページから

質問しろだのLINEでもできるだの。

80代の両親にはムリです。

今回は実家の固定電話が急に

発信、着信できなくなりました。

携帯電話があるから困らないし、

もう固定電話にはロクな電話かかってこないから、

なくてもいいと私は思うけど、

両親はそうはいかない。

固定電話はケーブルテレビ会社を使っているから

ここのフリーダイヤルへ電話。

やはり番号選ぶやつで、

音声がながれて

「電話が混み合っております・・・」っていう

いつものやつ。

昔みたいにサクッと1回で

オペレーターがでてくれないかな。

物を買うときはアフターサービスが充実していて

サポートセンターが番号選択ではない企業を

選びたいと思います。

今時そんなとこないか・・・。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?