サポートセンターの電話
当然のように
どこのサポートセンターも
なかなかつながらない・・・
用件によって
番号で選ぶやつ・・・
これほんとイラつく。
待たされる。
そして電話より、ホームページから
質問しろだのLINEでもできるだの。
80代の両親にはムリです。
今回は実家の固定電話が急に
発信、着信できなくなりました。
携帯電話があるから困らないし、
もう固定電話にはロクな電話かかってこないから、
なくてもいいと私は思うけど、
両親はそうはいかない。
固定電話はケーブルテレビ会社を使っているから
ここのフリーダイヤルへ電話。
やはり番号選ぶやつで、
音声がながれて
「電話が混み合っております・・・」っていう
いつものやつ。
昔みたいにサクッと1回で
オペレーターがでてくれないかな。
物を買うときはアフターサービスが充実していて
サポートセンターが番号選択ではない企業を
選びたいと思います。
今時そんなとこないか・・・。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?