見出し画像

100均のインクスタンドとウィリアムモリス商品

やっとseria(セリア)のガラスペンを手に入れました。

以前行った店舗では品切れだったので、もういいかな〜と思っていましたが、少し大きめな店舗へ行ったらありました。

ミニインクスタンドも!

ペン置き&インクスタンド

専用ガラスペンキャップも!

ガラスペンキャップ


インクスタンド、便利・・・!
ミニインク瓶が安定するッ!

ガラスペンは店内照明では薄紫だと思って買ったら、薄い水色に見えるクリアカラーでした、あれ?💦

seria ガラスペン

ペン先に個体差があると聞いていたけど、当たりだったのか最新版だからなのか、中字〜細字くらいで書きやすい。
インクの吸い上げ力はかなり強力。
書き心地はなるほどサリサリした感じ。
私はなめらかな方が好みだけど、いや充分でしょ、すごいよセリア。

これなら娘にも使わせてあげられるし、誰でも気軽に楽しめるようにしてくれてありがとう、セリア!

カゴにポポポイっと!


ちなみに本来の目的は↓こっちでした。
ウィリアム・モリス商品!
いっぱいあって息の根を止められるかと思った...。
可愛い〜(*´ω`*)ハワワ
やっぱりもっと買えばよかった。

ウィリアム・モリス

もうすでに明日も買い増しに行きたくなっています。。。



関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?