恋愛漫画を読んだのですが、、

漫画パークスの期間限定で全話無料キャンペーンがあったのですがその中にあったあまあまという漫画を読んでみました。
暇なので明日にでもよもうかなと思っていたのですが1話読むと止まらなくなってしまいもう2時です。全話読み切ってしまいました。
興奮してしまって変に寝れないしさすがにブログを書いたり勉強をするのはなんか嫌なのでこうやって今の気持ちを書いています。
このまえ彼女を降ったばかりなのですが恋愛がしたいですね。恋愛がしたいので彼女と復縁するわけではないのですが。
まぁ、モテてしまうので好かれることも付き合うこともワンナイトすることも簡単なのですがそのせいでどうも恋愛で燃えることができないんですよね。無理そうな子は諦めてしまうし行けそうな子は燃えれない。恋愛向いてないわコレ。
モテてない人には悪いのですがモテるってのも楽しくは無いですよ。お金が無いからお金が欲しい、車がないから車が欲しい、女にモテないからモテたいわけで、手に入れてしまうと達成する事柄がなくなってしまいますからね。
いま、何をするためにどんな成長をすればいいのかが全くわかりません。
DAIGOさんは何かの論文に何をしたいかではなく何故したいのかを考えるべきだと書いていたと言っていました。
私は何故何かをしたいのか。何も無い状況が面白くないから何かをしたい。何をすれば面白くなるのかは分からない。
逆に、何をしなければならないのか、お金を稼がなくてはならない、そして稼ぎたい。
なぜ稼ぎたいのか、自由になりたい。働いて得たお金など要らないのです。毎日8時間働いて得た数千万は私にとって価値のないものです。それならばやりたいことをしてよく寝てよく食べてかるく運動をして話したい人と話すことで年収200万でいいのです。やりたくないことはやらない。やりたいことはやる。これが自由です。自由な状況でお金を少なくていいから稼ぎたい。
自由を手に入れる方法。これがわからない。お金を自由な状態で稼げる。そんなのあるなら皆やるんですよね。
オチが作れなくなったし脱線しまくって意味がわからないですね。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?