全日本選抜準決勝妄想予想。

公営競技は結果が公式で予想はあくまで二次創作。優秀な作品には結果が伴わずともお金を払ってでも見る価値がある。と思う訳です。
故・伊集院静・阿佐田哲也に思いを馳せつつ
準決勝予想。

10R
年明けの練習中の落車骨折明けで不安の残る眞杉匠に腰痛からかパッとしない脇本雄太に、やはり調子が上がらない山口拳矢と不安要素を抱えてるSSクラスと対照的に超抜な出来と言って差し支えない北井佑季と非常に難解なレースとなった。

先行は北井・眞杉・脇本展開次第じゃ誰が逃げてもおかしくないので、それぞれが逃げたらの想定で予想を組む必要がある。しかしそれでは買い目が増えすぎて困るので一番逃げる確率が高い北井佑季の逃げから狙いたい。

北井佑季が逃げた場合は車番有利な眞杉か単騎勢がその後ろから脚を溜めての展開。このメンバーと自身の調子から脇本雄太は厳しい戦いになる。

8219box 3連単
押さえで82319box 3連複


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?