オールガールズクラシック

売上げの見込みが立たずどこも手を上げなかったところ助け舟を渡した漢気ある久留米には申し訳ないが施設設備やサービス提供が客に満足出来るレベルに達してない施設のG1開催はやめて欲しいと思った。老朽化で10年近くメインスタンドが立ち入り禁止になってて、ホーム側からレースが見れないのは致命的だと思う。遠征客の殆どが不満を口にしてる状態は課題。

肝心のレースは連日好勝負が繰り広げられてて面白いだけに残念。
番組編成はガールズクラシックの6個レース+変則トリプルトーナメントと、なるべく負け戦を減らして客に期待させる組み合わせは賛否両論だが悪くないと思う。個人的には最終日は9R〜11Rにトリプル決勝を配置して欲しかった。
あと、地元番組すぎて児玉碧衣選手が三日間一番車に置いたのはやり過ぎかと思った。(選考順位順に並べてはあるけどね)

12R
①児玉が完全復活。ナショナル組不在でダントツ本命の紐探しのレース。
位置取りの上手さなら小林莉子、野口。
児玉自身ゴール前抜かれたくなかろうから
野口の前に居る気がする。

1-56-234

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?