虚無エッセー2022

何も悪いことをしてないのになんでこんな目に合うんだ、となるタイミングが人生にはたまにある。純粋に運が悪いだけだろうがそれでも引くほどつまらないnoteをなぜかおすすめされて、うっかり開いて読んでしまったときの虚無感と言ったら。
食いたくないものを食わされるのも聞きたくない音楽を聞かされるのも恐ろしくストレスだが、やはり読みたくない文章を読んだときのストレスも相当だと再確認した。
リンクを開くとそこは虚無のエッセーだった。
中身もユーモアも示唆もない何だったら自分で突っ込んで(笑)とかつけてるタイプ。
虚無エッセー自体は好きしろと思う。ただそれをいきなり表示するノートのおすすめ機能は勘弁してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?