見出し画像

数字統計学の診断方法

数字統計学は生年月日がわかれば簡単に診断ができます。

なぜ生年月日?

生年月日は自分が選んで生まれてきた日で、「おおよその人生は決められている」と言われています。

その人生に彩りを付けていくのが自分自身です。

では、帝王切開で生まれてきた子どもはどうなるの?

と思われる方もいますよね。

そtれは誰かの意図的なことがありますが、その日に生まれたことでおおよその人生は決まっています。

さて、人工的に生む手段をどうして「帝王切開」というのでしょうか?

諸説ありますが、私はこれが一番しっくりくるので信じています。

帝王は歩む道が決められています。

そしてそれは生まれる日でコントロールできると思われています。

帝王となる人はこんな人物でなければならないと…

自分で判断できないとか、誰かに執着するなど帝王としてふさわしくない資質を持って生まれては困りますよね。


例えば、イギリス王室に数年前に生まれた王子と王女

その生まれた日は「選ばれた」としか思えません。

ジョージ王子の資質は強運の持ち主で、行動的で意思があり目標に向けて驚異的なスピードで頑張ります。またチームワークが得意。親分肌で面倒見がいい。リーダーとしては申し分のない資質です。

シャーロット王女の資質は温和で優しく朗らかな印象を持ち常に相手のためにを思う可愛がれるタイプの王女です。

本当に考えられているなと思います。

帝王切開には諸説ありますが、私はこの考え方が一番しっくりきます。


このように生年月日はとても大事な私たちの情報です。

その生年月日を使って診断します。


LINE登録はこちら


王子と王女


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?