DELFの結果がもう出たって話

もう先週のことになります。
DELFB2の結果が出ました。

口頭試験に関して
まったくもってといいほど準備もできておらず
筆記試験に関しては
”匿名”で書かなければいけないと
試験当日に試験場所に向かうバスの中で知るという

そんな状態ではありましたが
結果…
何とか合格してました!

運転免許の筆記試験と同じで
ギリギリでしたが
100点取っても50点取っても
合格は合格。
コスパ合格。
向上心もないので
もうこれ以上試験は受けません笑
DALFなど目指しません。

今年はなんだか色々と挑戦している自分ですが
今週で何とか一山超えそうです。
運転免許の実地試験に関しては、
バカンス前は採点が辛くなるというのも聞いたし
自信なさ過ぎるしってことでConduite superviséeにして
バカンス後の9月末か10月頃に試験を受ける算段にしました。

今日、12時間目を終了したのですが
もう特段教えることもないらしく(加速が悪いとはいつも言われる)
ただただ規定時間を待つこの頃です。

仕事は来週水曜日までが山。
誰かチームマネジメントを教えてください。フランス人相手の。
同僚との距離感が日本と違い過ぎて
個人的には日本の方がやりやすいこともあり
困っています。

さて、毎日ある意味仕事に行きたくない日々ですが
明日もがんばるかー。
バカンスを楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?