シンボルマーク

村山、会社つくったってよ!

この度、ベンチャースタートアップのオフィスの移転をサポートしているヒトカラメディアを卒業しまして、新しい会社をつくった村山です。
みんなの「働く」が楽しくなれば、人生もっとハッピーでしょ!って確信していて、ワークプレイスをうまいことつくってつかいこなせば、人材の優劣に寄らずに、儲かっててみんな笑ってるいい会社って出来そうだなっていうのが基本方針です。(これはもっと言いたいことがあるけども全然言語化出来ていないので、戦略的には正しくないかもしれないけども逐次、書いていこうかと思います。)

会社の名前は、木下商会。(由来はまた今度。。。)

どんなものがコンテンツになるかわかんない、そんな世の中なので、ひとまずnoteについては、思いついたタイミングで、ないしは方針を決定する前のスタディとして書いていくことにします。
なので教科書的なスッキリした内容ではなくって、どちらかというと整理する前のゴチャッとしてドロッとしているそういう奴が、ここには載ります。

ということで、次回からがそういう奴になります。
noteの特性も徐々に学んでいきますので、最初はお見苦しいさまが続くと思いますが、、よろしくお願い致します。

木下商会は『「働く」をワクワクさせて、人生ハッピーにする!』をミッションに掲げ、オフィスじゃない「働く場」から楽しさドリブンのそれぞれの「働き方」を一緒につくります。働いていて、モヤっとしたらとりあえずご相談を!