とっちんvsぶっちゃけ丸

正直このまとめ見たらほぼ終わりなんですが、
とっちんさんがぶっちゃけ丸(通称🦀さん)氏へ
意見をし、証拠を提示しろとぶっちゃけ丸氏にとっちんさんが言われたため、証拠を提示したところ、ぶっちゃけ丸氏にスルーされたあげく非表示設定にされたというお話。

ではどんな内容なのか?


コメント欄から。
【と】…とっちんさん
【🦀】…ぶっちゃけ丸氏

【と】
なんか何人かに呼ばれたみたいだけど、用があるならXでDMしてください。
あと、いい加減に虚言扇動辞めたらどうですか?
貴方が言ってる言葉、、 そっくり貴方に返ってますよ。
【🦀】
虚言扇動の根拠を明確に示してくれないと、反論のしようがないですね。
【と】
それではお聞きしますが、貴方が以前に言ってた、「全員全滅したらいい」という言葉は、誰が言ったんでしたっけ?
【🦀】
動画の日時、リンク先、タイトル、タイムスタンプを明示してください。
【と】
自分が言ったことも覚えてないような無責任な発言をしてるんですか?
2月1日「第439回ライブ配信
(https://www.youtube.com/live/ywc4AJk1Ksg?si=NVRdf6hjYroLoa0o)」の55:36辺り。
これについての証拠や根拠を明示してください。
ちなみにこの少し前に、貴方は印象操作と言ってますが、印象操作をしてるのは貴方の方では?


その後ぶっちゃけ丸氏がスルーし非表示にしたため、やりとりはこれで終わりです

では指摘した部分はどんな内容だったのか。

【🦀】55:29~
あとなんだどっちかが潰れても両方漬れてもなんか面白がってるやつがいるとかなんとかって
あのあれかゴルシのこと言ってんの
それあのそのあれか味方のふりして打つんだ背中な
うん一生懸命ほらこんなこと 言ってるよつって煽ってさ

要するにゴルシさんが両方潰れることを面白がって味方のフリして背中を打つようなやつだと🦀さんが話しているわけですね。これにとっちんさんが上記質問をしたため、ぶっちゃけ丸氏がスルーし非表示にしたという流れですね。

【まとめ】
ゴルシさんに対してめちゃくちゃ失礼なことを言ってるのに普段から明確な根拠だのなんだの言ってるぶっちゃけ丸氏が自分が求められたら非表示にするような人間だったと言うことがわかった出来事でしたね。ゴルシさんが言ってた証拠がないなら🦀さんはゴルシさんに謝るなり訂正するなりしてあげて欲しいですね。

そう 謝罪系YouTuberならね。


【補足情報】
とっちんさんがコメントした動画

https://www.youtube.com/embed/hF8siiCmLWw
※メンシプ動画

とっちんさんポスト
https://x.com/drtso_1223/status/1790228643341598731?s=46&t=bPsfzRRW9ZH-1RC5kXT2Ng

指摘した対象の動画
https://www.youtube.com/live/ywc4AJk1Ksg?si=W6ib5pUi7L9MOUuw
55:20~から

【非表示にされてる証拠】

※イーリス氏のコメントの上に注目
※イーリス氏の同コメントの上が違う人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?