見出し画像

木乃です放送タイトル(1年目)

嬉しいことに、初めて放送を開始してからもうすぐ2年です。
なんやかんやで数はかなり放送させて頂きましたので、折角ですし過去に放送したタイトルをまとめようと思います。
まとめると私が楽です!

1月

毎週の放送日を決めていなかった頃です。
ショボンさんにサムネを作って頂いてました。

Ib 2021/01/09

放送事故みたいな始まり方をした思い出です。


PUSS! 2021/01/16~

「精神的恐怖」タグでsteamから見つけた掘り出し物です。
本当に面白いゲームです!


ポートピア連続殺人事件 2021/01/20~

FCゲーまたやりたいです。


Cuphead 2021/01/27~

なぎちゃんが初めて描いて下さったサムネ!
元々レギュラーでクリア済みでしたが、エキスパートSランク取りたく
始めました。
よくOBSの不調で開始時に音入りませんでした。


2月

メタルって名前付くゲームばかりやってますね。

メタルスラッグ 2021/02/13

確かsteamセールでめちゃくちゃ安くバンドル購入しました。
緊急地震速報が鳴った


メタルスラッグ2 2021/02/17

1か2のどちらか途中で緊急地震速報が鳴った思い出です。


メタルギアソリッド 2021/02/20~

長い長い傭兵生活の始まりです。
ここから私を見つけて下さった方も少なくないのでは!


3月

ちょっと放送慣れたんだかなんだかわからないです。

TROPICO6 2021/03/10~

シュミレーションゲームは難しいです・・・


4月

多少世界が暖かくなるので気が楽ですね。

メタルギアソリッド2 2021/04/03~

OP格好良くて好き。ボス戦BGM格好良くて好き。
雷電君も嫌いじゃあないよ


バイオハザードReバース オープンβテスト 2021/04/09~

ハンク強い!ハンク強い!(透明になるだけ)


Pony Island 2021/04/14~

こちらも「精神的恐怖」タグで見つけました。
ここのチームはゲームPV格好良く作りますよね・・・!好きです。


5月

5月中に始めたゲーム多い気がします。

Stress explosion 2021/05/03~

steamだら~っと見ていたら見つけたゲームです。
初めて自分で描いたサムネ!結構褒めて頂けてうれしかったです。


東方紅魔郷 2021/05/10~

幻想郷入り!ここから長い戦いが始まるのです。


メタルギアソリッド3 2021/05/22~

OPほんと好き。音ハメほんと好き。でーん!
おじいちゃん戦に一時間半近くかかった思い出です。


リモートコントロールダンディ 2021/05/26~

ショボンさんから送られてきたゲームです。
どうして街守ってるのに請求かけてくるんですか!


東方妖々夢 2021/05/31~

多分まだ紅魔郷クリア出来てないです。
プリズムリバー三姉妹に会えた瞬間バグでゲーム落ちました。


6月

梅雨の季節ですね。

東方永夜抄 2021/06/21~

多分まだ紅魔郷クリア出来てないです。
全体的な雰囲気も曲も好み!


テトリス 2021/06/29

ニーツさん(上の方)と放送した回です。めちゃくちゃくだらなくて楽しかったです。多分ニーツさんと放送した中で一番好きかも・・・


7月

半年記念放送をさせて頂きました。
自分の記念放送とか・・・と思っていたのですが、記念日はなんぼあっても良い!と言って下さったお方の言葉を今も覚えています。ありがとう!

バイオハザード1(半年記念) 2021/07/09

皆さんにお祝いして頂けたり、新しい洋服頂けたりと嬉しいことばかりです。ありがとうございます!
私のガッツが無くバイオ1(無印)放送内でクリアできませんでした。今までで一番悔しいことです。


メタルギアソリッド4 2021/07/10~

一番覚えてます!!!
放送中に泣くことは我慢していたのですが無理ですよね・・・
ちなみに初回放送はDL終わるまでsteam雑談(カット済)、どこかのアーカイブ途中から謎のバグで音声のみになります。画面止まってます。


東方花映塚 2021/07/12~

多分まだ紅魔郷クリア出来てないです。
四季様が一番すきです!!!全キャラ解放は良い思い出!


スマブラSP 2021/07/20

ニーツさんとの放送回!
スマブラやりましょうよ~と駄々こねて始まった枠です。


Bloodborne 2021/07/21~

火炎放射器と火炎瓶があるそうなので始めました。
ソウルライクは・・・たのしい・・・!!!


地球防衛軍2 2021/07/27~

ニーツさんとの放送回。
無理矢理インフェルノに行ってどうにかするEDFです。


8月

クーラーの効いた部屋で遊ぶゲーム最高です!

東方文花帖 2021/08/09~

多分文花帖やってたあたりのどこかで紅魔郷クリアしてます。
ここでかなり弾幕力を鍛えたような・・・気が・・・!するかな・・・


メタルギアソリッド ピースウォーカー 2021/08/21~

4との寒暖差がすごすぎて風邪ひきます!素直にたのしかったです。
5に行く前にミラーとデートしておけば良かったなあ・・・


マインドシーカー 2021/08/22

アーカイブの真ん中あたりを見て頂けたらすべて理解できると思います。


東方風神録 2021/09/06~

はじめてさくっとクリア出来た思い出があります!多分。


9月

特になし

東方地霊殿 2021/09/20~

お燐難しすぎません~~~?


ワンダーボーイ アーシャ・イン・モンスターワールド 2021/09/24~

なんとびっくり案件放送!です!本当にありがとうございました。
ボス消えるバグ出てしぬかと思いました。本当にすみませんでした。


10月

特になし

東方星蓮船 2021/10/11~

幽霊客船の時空を超えた旅 本当に好きな曲なので聞いて下さい!!!


スプラトゥーン2 2021/10/12

ニーツさんとの放送回です。スプラにお呼ばれしました。


地球防衛軍3 2021/10/19~

ニーツさんとの放送回。
EDF3が一番すきです!!!!!


メタルギアソリッドⅤ:グラウンド・ゼロズ 2021/10/30~

操作性最強ですし綺麗ですし色々すごいのですが・・・ストーリーが重すぎた・・・デジャヴミッション大好きです。


11月

特になし

メタルギアソリッドⅤ:ファントムペイン 2021/11/13~

5本番編です。たのしかったなあ・・・!
病院から出るのが一番大変でした。


東方文花帖 ダブルスポイラー 2021/11/15~

文花帖シリーズは難しいです!


12月

寒い季節です。

妖精大戦争 東方三月精 2021/12/06~

東方番外編。特殊システムたのしかったです!
メイガスナイトすき


クリプト・オブ・ネクロダンサー 2021/12/08~

難しいですがたのしかった・・・!幅広く良い曲が揃ってました!


ヒューマンフォールフラット 2021/12/14~

ニーツさんとの放送回です。これもたのしかった・・・!


Steam ウィンターセール 2021/12/26~

steam買い物雑談枠!自分のsteamデータがアーカイブに残ると 今のデータと比較出来て面白いです。2022年ウィンターセール時の私はどれぐらいゲームを持っているのでしょうか・・・


1月(2022年)

あけましておめでとうございます。

東方神霊廟 2022/01/03~

死んでも攻撃できるって強くないですか?


マイクラダンジョンズ 2022/01/04~

ニーツさんとの放送回です。これは結構長くプレイしたかな?


バイオ2:レオン表(1周年記念) 2022/01/09~

1周年記念放送枠です。本当にありがとうございます!
改めて1年間でプレイしたゲームを見てみて、めちゃくちゃやったなあ・・・と・・・色んなジャンルのゲームを飽きもせずプレイしまくって、毎回見て下さったりコメント沢山して下さる方々に頭が上がりません。
プレイスタイルは今後も変わらないと思います。

この記事を書いている今の私は2周年直前なのですが、
改めて過去にプレイしたゲームを思い返すことが出来て楽しかったです!全部のゲームに思い出がありますからね。
2年目のゲームを思い返すのは多分3周年直前かと思います。それまで生きてるかな!どうかな!でもゲームはやめないと思う!

気になったゲームがもしありましたら買ってプレイしてみて下さいね、
ここまで読んで下さりありがとうございました!


追記:2周年入っちゃったし記事公開する前に放送で話しちゃった!