見出し画像

僕の第一歌集を差し上げます。(100名に達したので募集を終了しました)

第一歌集『つむじ風、ここにあります』については出版条件に著者買い取り(献本用)というのがあって、それで買い取った分が現在でも僕の手元に100冊ほど残っています。ので、ほしい方に差し上げます。cnyrp768@yahoo.co.jp までご住所とお名前をお送りください。

ここからはできればなのですが、学生の方、読んだことのない方、感想を何かしらに書いてくださる方、のいずれかということにさせてください。ほしいけどもらうのがこわい方は本屋さんやAmazonさんで買ってください。

では、よろしくお願いいたします。

追記:100名に達しましたので募集を終了します。ご連絡をいただいた順に発送します。ひとりでやっているのでお手元に届くまでちょっと時間はかかるかもしれませんが気長にお待ちください。よろぴこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?