2022年3月12日注目馬

時間がなく 1レースのみ。明日はもう少しやりたいです。佐賀では重賞もあるので。

中山 1

タマモタップダンスシチー

前走は、前半がきつい中、レース上がりも平均的なタイムでまとめられており、2月の同条件ではかなりきついレースだったと思われる。その中で先行して0.1差の2着なので、断然軸に推す。

ゼンノテンバ

前走、同開催の同条件ではかなりのハイペース。ダートっぽい流れの中を先行。差し・追い込み馬の決着だったが、当馬は先行勢では、粘っていた。

リトルポピーは、実績上位だがペースが上がった時のパフォーマンスどうなるか未知数。なので思い切って馬券から外す。紐を手広く流して。

7-3-1.2.6.9.10.11.12.13.15.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?