見出し画像

50DAまとめ

・50DAが生まれた経緯

キケッツチャンネルとラッキーのスマブラ対抗戦でキケッツ側のバンカズ使いにんじんが試合開始時間を勘違いし50秒になった途端DAしたことから

"50"秒に"DA"することから50DAとなりました

・50DA読み方

ごじゅうでぃーえー✖

ふぃふてぃーでぃーえー〇

・50DAメンバー

リーダー

にんじん

画像1

レート1991の射撃mii使い。配信者。彼の信者に射撃mii窓の副窓主 モーゲンがいる。第5回華金杯決勝でへろーに「君たちのいちばん強いヤツ負けちゃったら全員価値なくなっちゃうけど大丈夫〜?」とか言って煽られまくったが勝利した。へろーは全1クッパ使いらしいのでクッパ使いは全員価値がないらしい。「ミュウツー軸で最終1位取る。」

@50DA_caro

副リーダー

さかなや

画像2

クッパ使い。元へろーキッズ。SHIRAンと共にマッチョカービィ事件を起こしへろーをブチ切れさせた。スマブラで負けた方は1ヶ月敬語を使うという罰ゲーム付きの対戦を2回して2回とも負けている。バグレベルで頭悪い。「ケンしね。」

@rizaiakenkouhou

ヤマダ

画像3

50DA唯一のスマブラ未所持。リーダーに悪水ウーラオスとA0ポリ2、育成済みヌオーを渡すことを条件に副リーダーになった。ポケモンでは受けループを使っている。パズドラでは表魔廊で称号魔王を手に入れた。「稲荷駅でパズドラなう」

@Kinnikuman_pad

メンバー

さまーづ

画像4

上振れ1800カービィ使い。負けるとすぐに暴言を吐くクソガキ。「ラグもちはオンライン来んなゴミが
この時間帯でカックカクって相当やべーぞ
二度とすんな頼むするなスマブラ辞めるか○んでくれや
ぶちくらすぞボケカスが」

@sumabra_samars

ケイン小杉

画像5

スマブラがくそ強いポケ勢。射撃miiでレート1800超え。ポケモンでは最高レート1930らしい。50DAの中で一番ヤバイやつだと言われている。「今この場にいる方達はマインドブレイカー小杉誕生秘話をリアルタイムで見れましたね」

@keinkosugi_poke

SHIRAン

画像6

マッチョカービィを描いた男。英語が得意。

「しょーもない身内ノリで下らない画像を送ろうとした人たちの流れ。DMでは自分たちの否を認め謝罪しつつも僕をブロックした後でこっちが悪いみたいに言うSHIRAンさんなのでした。」

@SHIRA150150

うぇいと

画像7

パズドラー。ヤマダとInstagramで繋がっている。彼もへろーをブチ切れさせている。

「すみません!最初に謝ったら何言ってもいいんですね!じゃあ君みたいな地雷と関わりたくないからブロックしますー!ばいばい~~~」

@Wait_pad

ミート

画像8

風呂に入らない。YouTuber。こいつはマジで書くことがない

@50DA__miito

さんちゃま

画像9

50DAの前澤社長的存在。50DAのメンバーから金ちゃまと呼ばれている。他キャラ使い。

@50DAMADO

わぶた

画像10

逆張りオタク。媚び売りスマブラーらぁるをブチ切れさせた。

画像11

画像12

画像13

親が厳しいらしい。

「黙れ、ななちきはファミチキに囲まれて逃げられないんだよ」

@Wabuwabuta

Elect

画像14

1800ジョーカー使い。ポケモンで1月一日に瞬間1位をとってイキって構築記事書くわ!と言っている。マイナー最高!とか言ってるが構築にマイナーポケモンは1体しか居なかったりする。TN Electのフェローチェはハチマキだから注意しろ!

「ケラケラお前誰からも求められてないで!
二度とくんなよな!」

@Elect____

たったんJr

画像15

たったんJrえろ。配信してるらしい(みたことない。)スマブラツイートも見た事ない。

「ぉじさん鬼になっちゃぉっかなぁ〜!!!❗❗!😀😀😃😄😁🥰😘😊😍なんちゃってゎら❗!!❗🤔😎😃😃😃😃」

@tattanJr_50DA

わこ

画像16

昔はこいつとだけは関わってはいけないと言われるレベルの地雷だったが最近はマシになった。keptのなりすまししてた人。

「ルーレットおもんないって」

@wakowakowawawa

シフォリディクレール

画像17

ヨッシー使い。最近50DAメンバーになった。

「いんきゃは無理だ本当に嫌い。」

モーゲン

画像19

射撃mii窓副窓主。にんじんキッズ。モーゲンもう限界と言われるとキレる。モー限界。世界戦闘力が高い。

「ヤマダさんはおもしろい」

なおとら

画像20

さまーづキッズ。リア友にヤマダのyoutubeアカウントを紹介するヤベー奴。卒業式の日自分と友達2人だけ打ち上げに呼ばれなかったらしい。

「ヤマダの配信見たのでぐっすり寝れます」

ラリックス

画像21

スマブラー。これまで50DAのスマメイト最高レートはにんじんの1991だったのがこいつが入ったことで2205になってしまった。ウマ娘とVtuberが好き。

ほんぴ〜ろん

画像22

50DA心理学カウンセラーの部創設者。メンタルヘルスの資格がありメイトでイライラしたSHIRAンやさまーづを診てくれているすげーいいやつ。何故かリーダーのTwitterをブロックしているらしい。

キケッツ

画像18

クッパ使い。歌い手をめざしている。めっちゃ癖強い。視聴者のことを「穢多非人」と呼んでいる。ここのチャンネルと対抗戦をしようとしている配信者は気をつけろ。確実に荒れる。

@oh_yeah_fax

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?