0m6d

2020/09/19(土)

明け方ふと気配を感じてベビーを見ると、黒目がちな目がこちらを見ている。静かに起きていたようだ。

○兄たちが寄って集ってお世話したがりもみくちゃにされている。揉まれてたくましく育てよ。

○2ヶ月半ぶりぐらいに車を運転する。いける。安全運転を心掛けよう。

○三男を見ておいてもらい久しぶりにスーパーと百均へ。楽しくてあっという間に時間がすぎる。

○乳児湿疹がポチポチ。すぐできてはすぐ消える。

○弟家族が来てくれた。マイペースな甥っ子の愉快なことよ。ベビーはどんなにやかましくても静かにスヤスヤ。

○産後まもないくせに動きすぎたようだ。腰の骨がバラバラになりそう。明日はゆっくり過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?