35w0d【入院60日目、ついに退院】

2020/09/12(土)

ソワソワして夜明け前に目が覚めた。本当に退院できるのだろうか。

○朝イチで診察。頸管15ミリ。先生が唐突に「夕方までおれるかー」と言う。いや無理。お迎えの都合上無理です。と言い争い?の結果11時退院で決着…!時限爆弾抱えてるようなもんだから帰ってもゴロゴロして過ごしなさいよ破水するかもよとのこと。承知いたしました。

○コンビニ寄って帰宅。いっぱい買い込むぞと思ったけど、いざ見てみるとそんな欲しいものってないなぁと思ってしまった。あんなに行きたかったコンビニだったのに。

○床に座ってしまうと立ち上がるのがしんどすぎる。

○夕飯に焼き肉食べたんだけど、全然食べられなかった。座ってるだけでしんどいし。体力なくなってしまったな…。

○でもやっぱり家はいいねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?