見出し画像

誰だか分かりますか? 世界的にも有名な日本のスターです。

TVは勿論、映画にも出演。私は下北沢の舞台で何度か拝見しています。小柄でエネルギッシュで、ハイテンションで、子どもからも大人気。

田中真弓さんです。名前を聞いても分かりませんか? ワンピースのモンキー•D•ルフィです。そうです、俳優ですが声優としての方がご活躍。お金のことで嫌らしいですが、年収1億は下らないだろうと言われています。「俺は海賊王になる!」の決め台詞は元気や勇気を与えています。小柄なことで俳優としてのチャンスが少なかった田中真弓さんですが、バイタリティーが社会に影響を与えるほどになったのです。田中真弓さんは青二プロダクション所属。青二と言えば住友優子さん。えっ住友さんも知らない? なら九十九一さんなら。ワンピースは面白いです。勝利に向かってチームワークで戦います。ルフィはチームメートの誰をも見捨てる事がありません。下北沢の舞台はオオタスセリさんとの共演が多いです。オオタスセリさんも知らない? 「ストーカーと呼ばないで」は知っていますか? 知らない? マニアックかなあ? 知らない人はググってください。日本人の常識です。

#俳優紹介 #田中真弓 #ワンピース

#青二プロダクション #住友優子 #九十九一   #オオタスセリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?