見出し画像

アイドルなんて!特別編

アイドルなんて!特別編

◯◯:矢久保誕生日おめでとう

さくら:みおちゃんおめでとう

美緒:◯◯さんさくちゃんありがとう

◯◯:誕生日もだけど真夏の全国ツアーも頑張れよ!

美さ:はい

美緒:だけど誕生日の日にさくちゃんの地元でライブ出来るなんてハスハス

2

◯◯:矢久保今日テンション高くねぇか?

美緒:それはさくちゃんが生まれ育った所でライブが出来るんですよ!

◯◯:あ、あぁ…

遥香:◯◯知らないの美緒ちゃんさくの事大好き好きなんだよ!

美緒:さくー大好き!ギュ

さくら:ありがとう私もだよ!ギュ

美緒:😏

3

◯◯:矢久保何だよその目は!

美緒:全然何でも無いですよ😗

◯◯:何なんだよまったく…

遥香:あれはさくとのイチャイチャでマウント取ってきてるね

◯◯:何だと!!

遥香:まぁほっときなって!何時もその事だし

今日は誕生日なんだから

◯◯:ほっとけるか!

4

遥香:そうだった◯◯負けず嫌いだった…

◯◯:さくら!

さくら:なぁに?

◯◯:俺と矢久保どっちが好き?

さくら:🤔

美緒:私だよねさくちゃん

◯◯:いや俺だよね?

👀ー💥ー👀

5

さくら:◯◯!

美緒:えーっ!

◯◯:ヘヘッ誕生日なのに悪かったな矢久保w

美緒: orz

さくら:ごめんねみおちゃん

美緒:良いんだよさく

◯◯さん次は負けませんから

◯◯:あぁ望む所だ

だかその前にさくらについて語るぞ!

美緒:良いですね

遥香:何だかんだ仲良いな

だけど今からライブだからねー

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?