見出し画像

アイドルなんて特別編

-ミニライブ終了後-

○○:珠美さん、レイ卒業おめでとうございます
お疲れ様でした

珠美:○○君ありがと~

レイ:ありがとう
けどまだあるけどねw

○○:まぁねけど面と向かって話せるのは残り少ないから言える時に言っときたくてさ

レイ:○○らしいね

○○:珠美さんはあまり絡みは少なかったですがさくらから色々聞いてます

珠美:けどバスラの時だけだもんねちゃんと話したの

○○:はい、けどあの時もほとんど梅澤さんの通訳でしたけどw

レイ:どうゆうこと?

珠美:珠美がギャル語にハマってた時だったから

レイ:あぁ

○○:ずっとンゴンゴ言ってたから良く分からなくてさ…
あの時はすみませんでした


珠美:大丈夫👌

○○:けど芯がある人だなって思いました

珠美:ありがと

○○:レイは…
4期生のムードメーカでよく皆を笑わせてたよな
俺もレイの笑顔に何度救われたか

それにさっきレイも言ってたけどレイなら大丈夫だから!

レイ:○○…

○○:何だよ珍しいなw
Smile、Smile

レイ:😁

○○:そうそうその笑顔
あまり大きな声では言えないけど可愛いぞ

レイ:あぁーさくに言っちゃお~w

○○:勘弁してくれ○ろされる

レイ:へへっ嘘だよ~😁

○○:はぁ~良かった

さくら:何が良かったの?

○○:😨

さくら:ん?

○○:何時から?

さくら:今だよ
で、何が良かったの?

レイ:あぁそれは
卒業してもさくと仲良くするって話

○○:そ、そうそう
(助かった)

レイ:😁👍

さくら:何だ良かった
てっきり○○が二人を口説いてるのかと

○○:ははっ、そ、そんな訳無いじゃんか

さくら:そうだよね~良かった

○○::そうだよw
(バレたらやばいな)

改めてお二人共卒業おめでとうございます残りも楽しんで下さいね
Y○u○ube生配信もありますから

レ珠:うん

続く?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?