見出し画像

アイドルなんて特別編

さくら:○○24日空いてる?

○○:すまんさくらその日は用事があって

さくら:そ、そうなんだ…

??:女の子と予定あるんだもんね~

○さ:!?

さくら:えっ!?○○どうゆう事?

○○:違うんだ
違くも無いのか…

遥香:正直に言えば良いのに美空の誕生日会兄妹集合するって…

さくら:そうだったんだ…
ごめんねそれなのに誘って

○○:あっ!そうだもし良かったらさくらも来る?

さくら:えっ!

遥香:良いなぁ私も行こうかな?

○○:遥香は関係ないでしょ?

遥香:えぇ良いじゃん全員と面識あるし幼馴染み枠としてさぁー

○○:まぁしょうがないか
じゃあさくらが緊張しないようにサポート頼むわ

遥香:流石○○出世しただけあって
太っ腹

○○:但し騒ぐなよ!

遥香:はーい

ーーーーーーーー
当日

○○:美空誕生日おめでとう

美空:ありがとう○兄
けどホテル何てどうしたの?

○○:前にテーブルマナー習ってたから
お手並み拝見と思ってな

美空:もぉ緊張するー

愛:そうか美空も21か…

璃果:お父さんも来れれば良かったのにね

○○:まぁ一応は誘ったけどラブステのツアーの企画等で忙しいみたいよ

璃果:詳しいじゃんお兄

○○:まぁ色々あったけど一応はたまにだけど連絡は取ってるからなたまにだけど

愛:本当二人共素直じゃ無いなぁ

璃果:本当そう

さくら:ねぇかっきーやっぱり私達居て大丈夫なのかな?ボソ

遥香:言った手前悪いけど
私も思ったボソ

○○:二人共やけに静かだな?

さ遥:えっ!?

愛:そうだよ遥香が静かなの珍しい

璃果:さくちゃんも楽しも

美空:そうですよ遠藤さんも遠慮しないで下さい
半分身内みたいなもんなんですからw

さ○:///

愛:どうしたの?二人共

璃果:お兄照れてる

○○:はぁ?て、照れて無いし

遥香:分かりやす
てか遠慮してて損した

○○:えっ!?遥香が緊張?
殆んど家族みたいなもんなのに?

遥香:///

さくら:🤜😡

○○:いてなんだよさくら

さくら:知らない

愛:あぁでたよ

璃果:ねっ

○○:ん?

美空:ダメだよ皆○兄無自覚でやってるから

さくら:天然人たらし🙎

○○:さくらー

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?