見出し画像

最近お気に入りのマスクにつかない崩れない最強ファンデ

こんにちは〜 Rimi☆です!


最近のわたしのメイク本当にめっちゃいい感じなんですw

ナチュラルで厚化粧っぽくないのにそれなりにカバー力があり

それでいてマスクに全然つかないけどモチがいい!

めっちゃ良くないですか??



もう早速紹介しちゃいますね〜♪

わたしの今一番おすすめのマスクにつかないファンデションは、、、


ジャジャーン✨✨✨   ←表現が昭和

こちらの二つです!!

まずはこちら!


【ポーラB.A ハイドレーティングカラークリーム 】 
 全6色 各30g    13,750円(ケース別売)SPF25,PA++


B.A ハイドレイティング カラークリーム - ポーラ公式オンラインストア

net.pola.co.jp


そう!確かにお値段少々お高いのです。

わかります。。  ちょっとファンデに1万円越えは躊躇する値段ですよね。

ただこちらのこの商品別名スキンケアファンデとも言われている商品で

使うほどに肌が綺麗になるという代物なんです。

しかもナチュラル思考を謳った商品にありがちな、物足りなさ一切なし。

ある程度のカバー力もちゃんと兼ね備えている!!

しかもマスクに一切つかないときた!!

そしてこれはわたしの持論なんですが、メイクってやっぱりお肌が大事。

どんなけ綺麗にメイクしていても肝心のお肌が綺麗に見えなければ

全てが台無しになると言っても過言ではない!

なので私は自分のメイクセミナーに来てくださるお客様には

ファンデーションはいいの買お!とお伝えしております。

こんなけあれば半年以上は絶対持ちます。 半年でと考えたら

1ヶ月2500円弱。多分もっともつし全然悪い自己投資ではないと思います。


綺麗に仕上がって、しかも崩れにくく、そしてマスクにつかない

それどころか肌にもいい!となったらもうこれしかないでしょ?w

かーなーりー気に入っております♡

わたしは標準色のN3を使ってます。

まずはサンプルもらいにレッツゴー♪


次にご紹介するのはベースメイクといえば、とっても

ベースメイクに定評のあるアルマーニビューティ

こちらの去年発売された


【ネオヌードファンデーション】 35ml  全5色 6,820円



いい感じの艶肌で本当に素肌が綺麗になった!と錯覚するような

綺麗な肌に仕上げてくれます。でもカバーをしっかりしたい人には

コンシーラーで仕上げてあげないとやや物足りないと感じるかも。

でもこちらもマスクに一切つかない。優れもの。

去年わたしが光文社美stの審査員をしていた時に

ライターの方々がこのファンデーションをベテ褒めしていて

「カジュアルな肌が作れる」と騒いでいましたよ。

こちらのツートップ。今のところリピしています。

マスクがニュースタンダードになって久しい今日この頃

まだしばらくマスクにつかないファンデーションお世話になりそうですもんね。


こちらもまずはサンプルもらいにgo♪


ナチュラルなのに垢抜ける
綺麗になるのに理由はいらない♪

メイクレッスン随時受付中!

  ↓  ↓


RIFALoVE大人の女性だからこそやりすぎ注意です。頑張りすぎていませんか?そんな方は今一度メイクを見直してみてはいかがでしょう。足し算引き算のメイクの方程式が変わるだけで、あなたの顔は劇的に生まれ変わります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?