見出し画像

LOST SPHEAR

Tokyo RPG Factory の2作目である LOST SPHEAR です。
1作目のいけにえと雪のセツナもトロコン済です。

1作目は、あの名作のに似たバトルシステムなどでメディアにも多数取り上げられていましたが、盛り上がらなかった印象です。
LOST SPHEAR は、投げ売りになっていたところを購入しました。

内容は、ストーリーが微妙すぎましたね。
ロックがあれなのも、テンションダウンでした。
バトルは悪くないのに、なぜか盛り上がりませんでした。
探索するにも、徐々に広がるワールドマップのため、自由度が低く、終始、居心地の悪かった印象です。
トロコンの難易度は特に高くはありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?