見出し画像

ACE COMBAT™ 7_ SKIES UNKNOWN

ACE COMBATシリーズは、友人に勧められたのをきっかけに、3以降から全てプレイしています。
自分でプレイせずに見ているだけでもとても楽しい作品です。
XBOX360で6をプレイした時の映像の美しさに感動したのも良い思い出です。

さて、本作の7ですが、ストーリーは良く、映像も美しく、全てが良い仕上がりです。
ただ、難しいため難易度はEASYでプレイすることをオススメします。
初心者用に簡易操作がありますが、個人的には慣れず、こちらの方が操作しにくいと思います。
ミサイルは敵機の後ろについて、ある程度距離を詰めてから発射しないと当たりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?