見出し画像

SCARLET NEXUS

思いのほか大当たりだった、スカーレットネクサスです。
ネットでは紙芝居だの言われていましたが、言われてみれば程度でした。
それよりも、戦闘が面白くトロコンまで苦にならず達成しました。

SF調の設定であり、演出も良く、接近戦と念力の合わせ技はとても爽快感がありました。
ただ一つアレなのが、「脳力」ですね。
仲間の個性も良く、全体的に良い雰囲気だったのに、脳ですか・・・。
そのせいで、バランスの悪いグロ方面に振れてしまったのが、残念でした。

それでも、斬新で爽快な戦闘システムで、オススメの作品です。
同じシステムで、新作を期待します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?