孤独な時 まよまよ先生の承認欲求企画31日目

みんな誰しも孤独だよね

涙が出そうな時、電話かけられる相手何人いる?

知り合いほど、友人ほど、どう思われるか考えてしまって、気軽に助けって求められないんだよね。

だから、彼氏ができたら彼氏に依存するほどベッタリの女の子が多いんだよね。自分の弱いところも含めて好きになってくれてるものと錯覚して、汚いところ出しすぎちゃう、そうやって失敗を繰り返して大人の恋愛してくんだけど。

私はというとこんな時、
一人で部屋に閉じこもるのかと思いきや
ナンパ目的の男性を捕まえて愚痴るだけ愚痴って相手を酔いつぶして帰ります。
本当最低。(わたしがね?)
わかるけど

人との関わり方のルールなんてない
だからこそその中でもがくんじゃないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?