kawaii

少し前までは
「かわいい、かわいい」って言う人たちがよくわからなかったけど

かわいい
って感覚的な雰囲気的なことなのかな

色々考え過ぎちゃう自分は
だからあんまりかわいいみたいなことを口に出すことに意味を感じないんだろうな

心が動いたことを表すための言葉なのかも
と最近ようやく分かってきた
アラフォーのおじさんです。(泣)

それ真似していこうかな
心が動いたことを口に出してすぐに言う、
表に出すって
たしかに今までやってこなかったし、
なんなら気を使ったりして我慢してきた。

心で思ったことをすぐに言う
すぐにやる
って今の自分に足りないことのような気がしました


…でも、急におっさんがかわいいかわいいというのは抵抗あるな…
何か別の言葉とかないかなぁ

あぁ…!また考え過ぎちゃってる…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?