見出し画像

人生のステージが変わるときはどんなとき??

         こんにちは   

今日は人生のステージが変わるときってどんな感じなの??そんな内容でお話をしたいと思います( ´-`)

というのも、、、自分の話になってしまいますが、、最近自分のステージが一段上がったのかなーと実感しています。。たくさんの素敵なご縁を頂いています🎵

経験上、、ステージが上がると感じる時の大きな特徴は
ズバリ【出逢い】です😌💓

それはまるで導かれたような出逢いから、、、偶然のように感じる出逢い、、自分を頼って慕ってくれる人が多くなるのも大きな特徴ですね🎵

以前に出逢って疎遠になっていた人に、また再会、、なんてことも自分のステージが上がるときによくある出逢いです(^.^)

出逢いは、、、、何もね、自分に必要な人と出逢うことだけではなくて、、、

自分を必要としてくれてる人、自分を頼って来てくれるご縁もあります( ´-`)大切な出逢いですね🎵

いろんな出逢い、ご縁を大切にして、今の自分にできることを楽しんでやっていると気がついたら もうすでに。。

   人生のステージが変わっています

「気がついたら変わっている」感覚です。

そして、、、大きく変わるときや、勇気をもって新しいことにチャレンジするタイミングは、、

わかるものです‼️大丈夫‼️「最近、、出逢いたい人に会えるんだよなー」←これが続いたらサインかも!!

毎日の出逢いを大切にーーー🎵

毎日を楽しく、笑って、自分にやさしく。人に優しく!!


     笑おう幸せくるよ!!


またねー🎵




   



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?