見出し画像

祝!!!!マスターズ優勝🏆️ありがとう松山英樹選手🏆️

        🎵こんばんわ🎵

今日は朝から号泣でした!!松山選手🏆️あのマスターズで ‘’アジア人初の快挙‘’ 🏆️優勝🏆️です!!!!

もう、、、だめです!!私ごときがこの素晴らしさを、表現することなんてできません!!だから、、ひたすら喜びます!!浮かれます!!盛り上がります!!

       
        😭✨ありがとう😭✨

それだけ。。。今日から一週間を祝賀ウィークとして、

毎晩パパと宴会。(飲み会などは自粛ですからね✨)


ご近所さんにいろいろ振る舞う!!!(一緒に楽しもうね)家の前に看板出して、特別即売会!!(えらい売れた)



知らない人にもいろいろ振る舞う‼️(とにかく楽しみたい‼️)ワタシのキッチンカー見つけたら「松山英樹優勝最高だね🎵」って声かけてください!!ぜーーーったいおごります!!!!

松山英樹のお母さんかっ!!って自分にツッコミいれたくなるほど喜んでいます!!



松山英樹選手の優勝で、、、日本のあり方さえもぐーーんと良い方向に変わる!!間違いナイ\(^-^)/

日本がさらに注目されていく!!日本の時代が来るよー⤴️と、ワタシはひたすら喜んでいるのです!!

あー今日も死ぬほど笑ったー!!!!

いつもありがとう😆💕✨
それではまたねー!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?