見出し画像

「YouTube」自分ではやろうと思わない企画 その3

どーも!今日は朝ごはんに納豆ご飯食べながらテキトーに企画を考えてみました

「さておやつの時間ですね、今日はお風呂でミカンゼリー!」

お風呂プリンでもいいが調理的に絶対にめんどくさい
どう考えてもアホくさい企画だがインパクトは強め

「流れ」
1.中古のステンレス製の風呂を買うフリ
2.ちょっと値段張るから、ドラム缶でもいっかでサクッと変更
3.ドラム缶風呂を作る
4.大量のゼリー粉を入れる
5.大量のお湯を入れて溶かす
6.大量のミカンを入れる(缶詰めでオケ)
7.クーラーで冷やす
(冷蔵車を借りると尚良し)

「問題点」
1.処理に困る(食べるか燃えるゴミで捨てるかの二択)
2.お湯入れて溶かして下水に流せばいっかと思うかも知れないが、下水が詰まる可能性は高い 迷惑度は高め
3.炎上する確率は高い


「オチ」
良いオチ:周りに振る舞うハッピーエンド

悪いオチ:たくさんの虫が集まって地獄絵図


炎上案件
後始末がめんどくさい
インパクトはあるけど、ただそれだけ

諸刃の剣企画でした(^ω^)ニコニコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?