見出し画像

炎上YouTuberへの道 その5

どーも!最近胡散臭いネタを放出している筆者です
誰も真似しないだろー!!って言うメンタル全開で執筆しております。

(筆者自身もやりたいとは思わないレベル)

今回からタイトルを変えました
前回の記事は
「YouTube」自分でやろうと思わない企画シリーズでテキトーに書いてます

そりゃもうテキトーに、この記事はおやつをたべながら(バターどら焼きをレンチンすると超やべぇ美味い)

ワンチャン誰かやるかも知れないがメンタルまともなYouTuberさんならまず選ばない

てことで今回もクソみたいなネタ紹介します!

それでは行きましょう!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ユニット名「おじ山48」

1.チェック柄のベストと短パンでいいかな
2.年齢層は30~50歳くらいのおじさん
3.人数は48人では無く単に設定年齢が48歳って言うことで、数人3~5人でおk
4.活動内容は踊りメインとか言って
5.盆踊りメイン
6.たまにチェッカーズ寄せ(昭和ホイホイ)
7.盆踊りメインとか言っちゃってヲタ芸も取り入れる
8.チェッカーズ寄せとか言っても著作権怖いから歌はそれなりに回避
9.とりあえずスニッカーズでも持ち歩けばいいかな
10.盆踊りイベントに出没し、ノリの良さそうなおっさんを片っ端からスカウトかける SNSで募集するのもアリ (報酬はスニッカーズ?)
11.顔出しNGならお面でも被ればいっかな

「問題点」

1.有名なお祭り、大きなお祭りでやれば多分囲まれるリスク有り(悪い意味で)
2.受け入れてくれる所はまず無さそう?
3.とりあえずぅーダマテンでLET'S GO?
4.ワンチャン職質受ける羽目に?
5.滑る確率は高め(てへぺろ☆)



炎上するかしないかで言えば
そこそこすると思う

手始めは小さな観光地から観光客装って旅番組に思わせてからの参加
ノリ的には「フラッシュモブ」の類い

【筆者プロフィール】
1.そろそろ四十肩発揮しそうなおじさん
2.血液型は「ゴリラ」「カブトムシに似たゴキブリ」って答えるタイプのB型
3.幼少期のトラウマは「いなごの佃煮が入った弁当」
4.座右の銘は「納豆ご飯」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?