堂本剛の魅力を語る

たいそうなタイトルだけど
まだハマって2年もたたない人生経験も少ない私の脳内を垂れ流しです⭐️

もう泳げるよね?ってくらい声の深み、透明感、湿っぽさが大好き

お目目がくりくりうるうるで二重幅が綺麗で

まつ毛ばさばさ

お鼻も高すぎず低すぎず柔らく綺麗な輪郭

しっかりした首の間にある顔の輪郭も好き

顔のパーツ全てが癒し。癖がない。

リズム感抜群で音を拾うフリーダンス

瞳の吸引力がすごい演技

自然な滑舌の良さ、NGがほぼゼロのプロ意識

空を見上げ感じとる奈良人の風格

ゆったとしたひらがなしゃべり
(ラジオで村上君たちと喋ってたやつ大好き)

でも今は貫禄ある話し方で素敵

アイドル力(カメラの抜かれ方とか)

過労でつらかった時期に生きたこと

難聴後も歌うために努力していること

それを伝えてくれること

アイドルとアーティスト
どっちも本気でやってる勇気(開拓者)

声質をいかすならバラードやロックで金は稼げるのに、ファンクで新しい世界をファンに見せてくれるところ

こんだけ賞賛してるけど
完璧な人•聖人なんてこの世にいないから
とにかくこんだけ才能ありまくり努力しまくりな魅力あふれる堂本剛の人間監察•享受をさせてもらう!お金とか無理しない程度にね笑

とにかく凄い人にはまちがいない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?