見出し画像

Endless SHOCK

5月22日(水)の13:00公演、堂本光一主演のEndless SHOCKを観覧してきた

客層は女性が約9割、男性約1割って感じだねー
昼間公演っていうのも影響してるかな?

第1幕が終わり、休憩時間になると女性トイレがズラーーっと…スゴイ行列

いや分かってはいたけど、でも驚いたわ

中村麗乃ちゃん可愛かった、さすが乃木坂メンバーであり、アイドルだなぁ…
SHOCKに全力でパフォーマンスをして魅せてくれた中村麗乃ちゃんに感謝✨ありがとう
SHOCKと山下美月ちゃんの卒業コンサートが被っちゃって卒業コンサート出れなかったんだよね
ホントは参加して花束を山下美月ちゃんに渡したりしたかったんじゃなかろうか?とか思っちゃったり、リカ役を全うしてくれて感謝です

SHOCKカンパニー出演者の方々、スタッフの皆さん、SHOCKを作ってくださり、ありがとうございました✨

今年でEndless SHOCKも終わりを迎える
今までお疲れ様でしたm(_ _)m

踊って飛んで階段落ちして歌って…
光一さん座長として引っ張っていって…
お疲れ様以外に掛ける(書ける)言葉が見つかりません

また11月は当落次第で観に行けたらいいなと思っているよ

当たればだけど…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?