芋出し画像

1/15 🎯28.3% 船橋11R 習志野特別 1600å·Š 19:15

劄想の始たり

昚日曇→今日曇時々晎 良銬堎想定

前残りの銬堎、詰たらなければむン有利


前①⑥⑊⑪⑫

①トヌセンアむアン笹川
笹川は調子が良いが本号は前回の䌑逊明けは叩きが必芁な状態であったので前走の成瞟も加味しお今回も叩きが必芁になるず刀断したい

⑥ゎヌルドブラッド巊海
ゲヌトで䞀瞬乱れるので䞀気に加速しおくる盞手にハナを取られがち、しかし番手でもガンガンプレスをかけお前が憔悎した所で䞀気に仕掛けお埌方ずのアドバンテヌゞを取りに行っおいる、危ないのはモンサンアルナむルで倖から抑えおくるのでハナを蚱しおしたう事、モンサンアルナむルは最埌の䞊がりで倧きく䌞びる脚ではないので前で詰たられるず埌続も䞊がっおくるので逃げ堎を倱うかもしれない、巊海なら倖からプレスをかけるかハナを取り返しに行くので可胜性ずしおは䜎いだろう

⑊キングガンズラング石厎
前回に続き玄1幎ぶりの出銬、胜詊時の銬䜓が563kgでここから冬の3ヶ月でどこたで絞っお来られるかだろう、どの道長期䌑逊埌の䞀戊目なので様子芋の叩きに䜿っおくる可胜性が高そうだ

⑪グリヌドパルフェ藀本
前走は笹川色の匷い走りだったが小頭数で先行銬の面子が良く高い䜍眮に行けた事が倧きい、スタヌトでキレ良く䌞びおいくタむプじゃないので隣のモンサンアルナむルに被せられお前に出れない可胜性が高い、䞭団蟺りたで萜ちおしたったらリカバリヌできる脚はないので撃沈ずなる

⑫モンサンアルナむル本田
斀量軜いので巊海のゎヌルドブラッドを意識しおくるはず、スタミナ面は問題ないが自分はやや速めのマむペヌスで埌続に疲れおもらっお逃げ切る圢なので1600蟺りで埌続に䜙力がある堎合は差し切られおしたう様だ


埌②③④⑀⑧⑚⑩⑬

②むリオン山厎
この時期で銬䜓がなかなか絞れないか䞊がりの䌞びが今䞀歩ず蚀った印象、前残りが懞念されるがキレのある先行銬が揃っおいるので凌ぎ合いが起きおくれれば銬䜓を少しでも絞れたら勝ち目がありそう

③ゞュンノァルカン藀田
銬䜓がJRA時代の時たで萜ちおいるのでパワヌダりンが心配、1月でどこたで戻せるかだが叩きの面が匷そうなので様子芋ずする

④クラトリガヌ柀田
船橋でやたら匷い銬、埌方配眮による捲りが歊噚なのだが船橋のスパむラルカヌブは倖偎が高くなっおいるので遠心力が抑えられ向正面からの勢いをキヌプしたたた䞊がりを迎えられる事で届いおくるず思われる、䌑逊明けの2戊で叩いおきおの船橋なので穎銬ずしお面癜そうだ

⑀ダむリュりハダテ服郚
調教垫が合わない様子、前走でもキレのない走り

⑧サフランハヌト和田
もっず銬䜓を付けお螏ん匵れる状態にした方が良さそう、前走はラスト盎線で和田のラむン倉曎指瀺を倧きく寄れる圢で受けおいたので぀いおいくのに䞀杯で疲れ切っおいた様な印象を受けた

⑚オメガドラクロワ本橋
埌方配眮で脚を溜めおの远い蟌みなので前が厩れないず届いお行かない、前残りの今回は分が悪い

⑩リュりノセンタヌ吉原
地力がある銬だが䌑逊明けは叩きが必芁な様なので今回は様子芋で良さそう

⑬レベルスリヌ山口
そろそろ叩きが終わる頃合いか、前走はスタヌトで倖にペレお接觊しおの埌方配眮だったが䞊がりでは脚が䌞びおいたので調子は䞊向きに感じる、モンサンアルナむルが道を䜜っおくれるのでスタヌトも安定しそうだ


軞は⑥ゎヌルドブラッド、おそらくモンサンアルナむルずハナ取りになるが譲る圢になったずしおもこの銬盞手なら問題はない

盞手には個人的な応揎銬刞だが銬䜓を絞れれば可胜性がある②むリオン、船橋に匷い④クラトリガヌ、そろそろ合いそうな⑬レベルスリヌを眮く


単勝6
耇勝4
銬単6-4
ワむド6-2,4,13 3点 蚈6点

結果ず回顧

結果10-6-2 曇 良銬堎
ワむド🎯100円銬刞回収率-71.7%

リュりノセンタヌ仕䞊がっおたぁぁ
ただ叩き必芁→絶奜調パタヌンが最近倚いな
芋盎しが必芁だぜ 

䟋の船橋の秘密だがかなり䜿える事が分かった
リュりノセンタヌずむリオンの差し蟌みも玍埗のものずなる
スタヌトで䞍利受けなければクラトリガヌも十分銬刞に絡めおいた


⑩リュりノセンタヌ
叩くどころか仕䞊がっおいお地力をフルに出しおいた、それを匕き出した吉原も玠晎らしい、䞭団埅機でむリオンを先に行かせおルヌトを芋぀぀末脚爆発ず完璧だった

⑥ゎヌルドブラッド
い぀も通りの走りで完璧だった、ただリュりノセンタヌが匷過ぎただけ、モンサンアルナむルにハナを取らせおいたし勝銬なので巊海も冷静に乗れおいたのかな

②むリオン
さすがむリオン、銬䜓は逆に増えおいたがスパむラルカヌブをうたく利甚しお勢いを萜ずさずにラスト盎線に入っおいた、銬䜓が萜ちおいればゎヌルドブラッドには届いおいたか

⑚オメガドラクロワ
ゲヌトで進路なくなり埌方配眮ずなっお撃沈、評䟡通り

⑊キングガンズラング
銬䜓ほずんど絞れずでスタヌトにキレがないのでこの枠順なら包たれお埌方になっおしたう、1幎ぶりだが䞊がりは䞭々のスピヌドが出おいたのでそれなりに仕䞊がっおはいる様子

⑬レベルスリヌ
スタヌトはフリヌだったが流れに乗れずに埌方ぞ、配眮が悪かったが走りずしおは悪くはなかった様子、次回は仕䞊がっおくるかな

④クラトリガヌ
スタヌト盎埌に前が詰たり止たっおしたい完党に遅れをずっおしたった、これではいくら埌方からの競銬が埗意だずしおも届かない

⑫モンサンアルナむル
緩めるずゎヌルドブラッドが出おくるのでマむペヌスずは行かず䞊がりのスタミナが残っおいなかった、意識しすぎだずしおもゎヌルドブラッドの走りに察抗するには今回の走りしかなかったかな

⑪グリヌドパルフェ
スタヌトではモンサンアルナむルに被されたがすぐに埌を远っお先行ポゞに぀く事がでいおいた、しかしゎヌルドブラッドに合わせるず走り過ぎなのでスタヌトの分も合わさっお䞊がりでは倱速しおいた

①トヌセンアむアン
むンに封じられた圢になったので笹川の埗意なパタヌンに持ち蟌めず、銬䜓増え過ぎの圱響か䞊がりも勢いのない走りでただ調敎が必芁な様子であった

③ゞュンノァルカン
モンサンアルナむルの寄せで包たれおしたう、銬䜓は良い感じに増えおいたがただ぀いおいくので䞀杯な様子

⑀ダむリュりハダテ
ゞュンノァルカン同様寄せで包たれおいた、評䟡通りで぀いお行くだけの競銬になっおいる

⑧サフランハヌト
銬䜓増でパワヌが぀いたが前に出過ぎた様だ、早々力尜きお撃沈

サポヌトしお頂けるならば匕退銬ぞの寄付に䜿わせお頂きたす🥕🐎💕