見出し画像

睾丸マッサージ 30代後半 興味があって受けてみた!!

2024.2.15(金)

こんにちは!!
金活堂(きんかつどう)の西です😊


大阪出張(2月3日)に施術を受けに来られた男性。
X(旧Twitter)から連絡を受けました!


「勃起障害などはありませんが、以前から興味があります。興味本位でも受けることは可能でしょうか??」

もちろんOKです😊


施術場所まできてくれた男性は、色白で細身だがしっかりと引き締まっており笑顔が素敵な爽やかな雰囲気でした!!
※出張の際は施術場所まできて頂いております。

施術を始める前に問診を実施。

問診表をみてびっくりしました!!

・良質な睡眠 ×

・水分摂取 500ml 〜 1ℓ

・身体的・精神的疲労 ◯

・喫煙・飲酒 ◯

・勃起力の低下 ×

・朝立ち ◯

・中折れ ×

これまでの流れだと、

水分が取れず、夜も眠りも浅い、飲酒、喫煙・・・・

血流が低下して、勃起力の低下を招く要因ばかり。

しかし


勃起力には問題ない!!


とのこと。
思わず、

「すごいですね!通常このようなケースだと血流が低下して勃起力が低下しますよ!」


と言ってしまいました。笑

男性の悩みとしては

・膝の痛み


が挙げられました。

膝の痛みの要因としては


・骨盤お歪みから脚長差が生じている

・臀筋群の筋出力が低いためか、大腿筋張筋が発達している


この2点が大きく挙げられると考えられました。

施術では骨盤の歪みを修正し、大腿筋膜張筋のストレッチをしっかりと実施。

全身マッサージ ⇨ 腹部のマッサージ ⇨ 睾丸のマッサージ

この流れで、130分しっかりと揉みほぐして行きました😊


施術終了後、着替えるために立ち上がった男性から一言


「膝が痛くない!!!」


嬉しかったですね☺️


大阪で働いていた頃(10年くらい前)は整形外科のクリニックで勤務していたので、その時の経験が活かされたと思います!!


翌日、男性から嬉しいメッセージが届きました😊

男性機能に何らかの問題がなくても、こんなにも効果があるんだ!!と、とても嬉しくなりました😊

施術を受けにきてくれてありがとうございました!!!


皆様のお悩みを改善できるように、マッサージだけではなくこれまでの経験や感性を活かし様々な方向からアプローチができるよう努めています。

男性機能の低下でお悩みの方、不妊でお悩みのかたいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

精一杯サポートさせていただきますので、何かありましたらご相談でも構いませんでもお気軽にお問合せください!!

今後とも『金活堂』をよろしくお願いいたします😊


■ ホームページ
https://www.amami-kinkatsudo.com/

■ お問合せ
https://www.amami-kinkatsudo.com/contact

■ ご予約はこちら
https://www.amami-kinkatsudo.com/book-online

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?