見出し画像

No.3 ベネ・ヴィベレ支店

続々参ります。
3店舗目は町田でリフォーム工房として活動するベネ・ヴィベレさんです。

「自分らしい住まい」と「ここちよい暮らし」をつくる「心に残るリフォーム体験」と最近では整理収納のサポートも行っているそう。
おうち時間が長くなると、自分が心地よいもので囲まれていることのありがたさを感じますね。

このベネ・ヴィベレさんも本棚活動の初期にお声がけして置かせていただいた支店でもあります。


iOS の画像 (1)


【店主さんへ一問一答】

Q1.はじめたきっかけは?
きんじょうさんが、きんじょの本棚をまだ始めたばかりのとき素敵な活動だなと思い街に本棚がたくさん広がりますようにという想いをこめて本棚を置かせてもらうことにしました。
Q2.お店のことを教えてください。
ベネ・ヴィベレ支店はリフォーム工房ベネヴィベレの事務所兼自宅の前に本棚を設置しています。雨の日やお天気が怪しい日に外出する時には本棚をしまってしまうので、出ていなかったらごめんなさい。
毎月第3日曜のお天気の良い日にはマルシェを開催していますので、本棚もでています。
Q3.置いてある本でおすすめの本は?
インテリアや整理収納、暮らしを豊かにする本 
前向きな気持ちになれる本などを中心に置いています。
Q4.お店に置いてあるきんじょの本棚がどう活用されるとよい?
気軽に貸し借りできて、地域の方の交流にもなるといいなと思います。
Q5.店主の好きな本や作家さんなど。
生活にまつわる本が好きです!


リフォーム工房 bene vivere
OPEN  不定期
町田市玉川学園5-25-32
リフォーム https://www.bene-vivere.co.jp
インテリア&整理収納 https://benevivere.net



お店一覧はWEBをチェック↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?